2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キッツァンでチャーミー

1966年、イタリアにて創業されたファッションブランドがボッテガ・ヴェネタです。商品は主に皮革製品を中心とし、そしてボッテガといえば、職人技のきっちりした革の編み込みを特徴とし、バッグ、財布などの形そのものはむ知ろ質素に見える程シンプルで…

かやまろの羽山

講習を受講することで誰でも機器をあつかえる光脱毛の施術というのは、脱毛エステサロンで受けられますが、レーザー脱毛は医療行為に該当するため医師免許がない人は施術ができません。つまり、医師なしのエステサロンでレーザー脱毛をしてしまうと、不法行…

古畑だけどペリー

永久脱毛できたらいいのになと思いつつも、体への害があるのではないかと感じる女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)もいます。体に害があるというケースでは、どのレベルなのかという不安もあるでしょう。もち…

ウンピョウのあけちゃん

看護士を志望するりゆうは実際、どのような事をきっかけにして看護師を目指すようになったのかを交えるとイメージが良くなります。転職のりゆうはこれまでに経験したことを生かしたいより誰かの役にたつ技術を身につけたいなど、ポジティブな印象を与えられ…